めくるめく巡り合いめぐるこの世界で
あなたに出会えたこと忘れないよ
Ah... 季節が巡るたび思い出す
ねえ、あなたといった 街の風 その匂い
 
ほら、あのころの二人に足りなかったものを
今やっと見つけたよ ありがとうさよなら
 
出会い別れめぐりめぐる広い世界で
あなたと過ごした日々忘れないよ
今は遠い空の下のあなたに向けて
遅くなってごめんね だけとほら
アイラブユー アイラブユー アイラブユー 
あなたのもとへ 今届けてほしい
Ah... 季節が変わるたび時々は
ねえ、こんな風に思い出してくれるかな?
ほら、すれ違った涙も 傷を抱いた夜も
思い出してみんなきっと必要だったね
 
ビルの街も雪の街も海辺の街も
砂埃舞う街も 戦場の街も
世界中の空の下で恋人達が
伝え合う声が ほら聞こえてくる
 
愛し愛されあう人はきっと誰もが
孤独に泣いた夜を知てっるから
だから今はあのころよりもっと素直に
言えるよな気がするよく聞いて
アイラブユー アイラブユー アイラブユー 新しい未来へ進むための
アイラブユー アイラブユー アイラブユー それぞれの言葉で
交わした アイラブユー
 
《早川大地・東京エスムジカ~風の行方》
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Diane Yang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()